モニター☆ハリジェンヌ つぶ

本日2度目の登場、ふりかけ小町です。
ご訪問いただき、ありがとうございます♪

先日、登録しているブロネットで当選をご報告しました。

今日は当選案件4つのうちの1つ、

ハリジェンヌ つぶ

のレポートを書かせていただきます!

ハリジェンヌ つぶ

美しいマダムが愛用しそうなパッケージ。
ふりかけが持っていると違和感しかない見た目である←

ハリジェンヌは、コラーゲン・ヒアルロン酸以外に「エラスチン」という弾力性分も配合されている。

エラスチン・・・新時代の美容成分として注目されている、お肌のハリ・弾力には欠かせないものらしい。。
そしてコラーゲン・ヒアルロン酸と同様、年齢とともに減少・・・(紫外線などの影響でも減少する)

まさにアンチエイジングとこれらの美容成分は、切っても切れない関係なのだ。


30代・・・まだまだいけると思っていたのは大間違い。
サイキン、自分の肌に無頓着になっていて気が付かなかっただけで
きちんと見ると、顔面全体的に肌の衰えを痛感。

そういえば、なんとなくアイメイクがしにくくなったなーー。。
目の周りはカサカサしているし、メイクのノリもずっと悪い気がする。
ファンデーションの浮きも気になる・・・
(本当は気になることだらけw)

体重増加傾向にあるこの数年は、
太っているせいでハリとは言わずとも顔はパーンとしていて(パンパンなだけ)
たるみを気にしたことはないけど・・実際はよくわからない。


3ヶ月ほど前から、別のコラーゲンドリンクを飲んでいるが
毎日続けたくても飲み忘れることが多く、
食事の後に飲むにもおなかがいっぱいでしんどいことも・・
冷蔵庫に入れ忘れていて冷えていないまま飲んだり・・

アルコール以外で人工的に味がついた飲み物をあまり飲まない私には
ジュースのようなコラーゲンドリンクは実はけっこーきついこともわかった。

それを考えると、サプリで摂るほうが賢い!

1日4粒と記載されていたため、
届いてからは朝・昼・晩でいずれか2回、2粒ずつ飲むようにしている。
忘れてまったく飲まないこともあるけど・・・

カロリーは低いから、ダイエット中でもまったく気にならない。



効果の実感は特にないが(そもそも飲む前の不調も実感していない堕落した女)
飲み続けてみたいと思います!なにかあればご報告させてください♪
そしてこれを機に美容にももっと気をつかいたいと思います!!!


サニーヘルス様、ブロネット様、ありがとうございます★



ハリジェンヌ つぶ
[内容量]124粒(34.72g)/袋 
[おすすめ量]1日4粒(31日分)
[カロリー]1日4粒あたり 4.18kcal

ハリジェンヌはつぶタイプの他に、ゼリータイプもあるようで、
自分の好みに合わせて選べるのがうれしいですね。


↓お得に、キレイに☆
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


応援のクリックいただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ ブロネットのモニター紹介・当選レポ♪へ
ブロネットのモニター紹介・当選レポ♪



スポンサーサイト

【ブロネット】初当選☆

10月になりました。秋ですね! ふりかけ小町です!


ブログを始めて、いろいろなブログを読むことが増えた私。

そんななか、節約系のブログでよくお見かけする「ブロネット」・・・

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ひっそりと応募を繰り返していましたが、

この度、初当選

ブロネット初当選

4案件一気に当選したようです!

スキンケア用品、購入を悩んで悩んで悩んで…という時期だったので

(なんせダイエットにお金使っちゃって。。)

大変うれしすー!!



一応、ブロネットについて私なりの簡単な説明を。

●主に美容関連の商品やサービスのモニター体験を提供するサイト(無料!!)
●サイトで紹介されている案件から、好きなものを選んでモニターに応募
●当選するとメールで通知、その後商品到着
●実際に使った感想などをブログで紹介(リンク貼付けなどのルールあり)



マメに更新しているブロガーさんにしか当たらないんだろうな・・

なんて半分諦めながら応募を続けていましたが、こんな私も当選しました!



使用した感想は、1つずつご紹介していきます☆


応援のクリックいただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ ブロネットのモニター紹介・当選レポ♪へ
ブロネットのモニター紹介・当選レポ♪

プロフィール

ふりかけ小町☆

Author:ふりかけ小町☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

▲ top